UNO Q再インストールと1ヶ月の感想
悪さをしたわけじゃないんだけど、
netは生きているんだけどPCからのArduinoAppLabが繋がらなくなりました、、、
ってことで再インストールすることに、
マニアルに丁寧な解説があったので助かりました、
具体的には
Flashing a New Image to the UNO Q
に記載された手順で問題なくインストールできました。
インストールされていたLinuxとは違うもので、
swapなどが設定されていました。
まだ更新が頻繁に行われているようです。
画面に再インストール直後の
メモリとフラッシュメモリーの状況を表示していますが、
2MB/16MBはちょっと厳しいです。
この構成だから作れた!
みたいなのを考えているのだけど、、、
ラズパイでもできるものしか思いつかない。
ST32側がITRONでARM64側の言語がC orC++だと
おもしろい物が出来そうなんだけど、、、
| 固定リンク
「電子工作」カテゴリの記事
- 見た目ではわからないACアダプターの差(2026.05.20)
- ラズパイPICO 2wでリモコンPicoCarを作ってみた(2026.05.09)
- Raspberry Pi PICOのPICOのヒューマンマシンインタフェース(2026.05.07)
- 自販機で購入したマイコンUIAPduino Pro Micro CH32V003 V1.4 (2026.04.10)
- 苗育成用ヒーターの温度制御(2026.04.02)


コメント